一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お疲れ様です。一回生の平松亮祐です。
今日の日記誰かなーって思って神大の日記のページにいったところで、自分がなおみさんに当てられていたことに気がつきました。

 

本日は京都アクアリーナでプレインカレが行われました。遠いなか本間先生お越しいただきありがとうございました。差し入れもありがとうございました。インカレ組のみなさんも応援に来ていただきありがとうございました。
今日でインカレ組以外の今シーズンは終了しました。今シーズンいろいろ振り返ることはあるのですが、これはまたオフ期間の日記に書きたいと思います。

 

みなさんプレインカレどうでしたか?

幸平さん、奈須さん、東さんのラストレースは死ぬ気で目に焼き付けました。本当にお疲れ様でした。奈須さんと東さんは、切り替えて三商戦に向けてしっかり調整していってください笑。怪我だけはしないでくださいよ!
ぼく個人に関して言うと、この試合が楽しみで楽しみで仕方なかったです。中学高校とずっとでていたリレーに大学では出れなくなって、スタンドからレースを見るようになって、泳がずに応援するようになって、やっぱりリレーって見るだけじゃ物足りない、やっぱり自分が出場しないと、この応援を背に泳ぎたいと思っていたからです。今大会はメリレにも4継にも出場させていただきました。ぼくは100Frに相当自信がないため、4継は200Brと同じで高校時代ずっと避けて来た種目でした。でもなおみさんに「りょーすけ、4継出たい?」って聞かれて「はい!!」と即答してしまいました。それだけリレーに出たかったです。やっぱりリレーは違います。本当に楽しいです!4継のFrはちょっと遅かったけど、悔しかったけど、本当に楽しかった、それしか思いません。しゅーへいさんが速すぎました。次は勝ちます。
メリレも最高でした。来年に向けて今シーズンの目標であったタイムで締めくくれて本当に良かったです!今日のタイムに悔しさがないといったら嘘になりますが、でも、良いタイムで泳いだ時に控えに戻って来たときの仲間の声を聞いたり笑顔を見ると、もっと良いタイム出してやろうって思えます。やっぱりチームで戦うのって良いですよね。

 

関カレで三面に入れなかった人、全国公で制限がきれず出場できなかった人は、試合に出るという楽しさ、ベストを試合で出す喜び
普段リレメンではない人は、リレーに出る楽しさ、4人で継ないで結果を出す楽しさ
などなにかしら感じられたと思います。

ぼくはリレーにでる楽しさがオフ期間に入る前に改めて認識できて、結果どうこうよりすごくいい試合になったなと思いました。
この試合の意義を生かすも殺すも冬シーズンの使い方次第だと思うのでしっかり頑張っていこうと思います。

 

プレインカレ組は今シーズンも終わったので来シーズンに向けてしっかりオフ満喫して、エネルギーチャージして、オフ明けをむかえましょう!
かい、初学連お疲れ様!かいの学連姿カッコよかったよー笑


インカレ組はあと約2週間頑張ってください!

 

 

以上です。失礼します。

 

 

夢努

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

Search

Other