一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろすみません、1回生の土田です。

 

 

研修先の授業にK-POPダンスっていう授業があって、大好きTWICE 「WHAT IS LOVE」 してます!コリア語スキルはさておき、ダンススキルは上達しているので、選手のみなさんはプールサイドのウザさがまた増幅するという残念な状況です。ご了承ください

 

 

ではでは、こちらの状況は…可愛い子多い!!!!
私の滞在している辺り本当に可愛い子多いです!
モデルか!?アイドルか!?ってぐらいスタイル良いし髪サラサラで美白でって天国ですね笑
現役バリバリJKの妹に心配されるぐらいの私なので、せめて韓国でだけは女子ぶろうと奮闘してます…してました。笑(現在は休戦中)
ってことで、美白になるというクリーム購入したのでぬりぬり小梅太夫目指します(時代…笑)




 

では真面目に、今シーズンの振り返りと来シーズンの目標を

今シーズンは、入部して仕事覚えてなんやかんや…一瞬でした。楽しくて充実してて、入部してよかったなって毎日思ってます。
選手にしてあげられることってなんだろって思った時、いつも自分がしてもらって嬉しかったことを思い出します。選手をしている時は自分しか見えてなかったけど、マネになって一歩引いて周りを見る余裕ができて、今までしてもらってきたサポートにいっぱい気づきました。今更ながら周りの人への感謝が溢れて、自分って幸せ者だなあとつくづく感じました。だからマネが大大大大好きになりました。完全に自己満足なんですけど、毎日本当に気づくことが多くて楽しかったです。

 

 

なので来シーズンは、選手には自分がやってもらって嬉しかった事シリーズを実行。マネ業では、自分から進んで仕事します!先輩の引っ付き虫はもう卒業です。時間も迷惑もかけると思いますが、一生懸命頑張るので見守ってやってください!

 

 

あと1週間ちょっと韓国楽しみます!
みなさんも良いOFFをお過ごしください
お土産はありません。
では、アンニョーン!

 

 

 

以上です。失礼します。

 

 

神風









 

你好!

みなさんオフ楽しんでますか?

2回生の瀬下です。

現在香港に来ています。日本との時差は1時間ということで、みんなの1時間遅れを生きているという不思議な状況です。全然実感湧かないですけどね笑

飛行機では映画見放題だったので最高でした。帰りはなに観ようかなー。

 

 

 

 

 

 

それでは今シーズンの振り返りを…

 

 

 

 

 

と思ったのですが、自分がわかっていればいいので書くのはやめます。書いても過去は変えられないので。

 

 

 

 

 

 

来シーズンの目標は去年と同じく、

「ベスト更新」

でいきます。当たり前のことなんですけどね。

それでも今まで以上にタイムにこだわるシーズンにします。

チームのため、そして何より自分のために。

 

 

 

 

今から香港ディズニー楽しんできます!

 

台風で帰れるか心配です…

 

良いオフをお過ごしください。

 

 

以上です。失礼します。

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Selected Entry

Comment

Search

Other