一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お疲れ様です。
1回生の井出です。

春休みに入ってここ最近は雲が少ない心地よい気持ちい日が続いてて何かいい感じですね!
ですがその分朝や晩はかなり冷え込んでいるので気温差に対応できるような服装をして乗り切っていきましょうね。
体調を崩すと質、量ともにいい練習ができません。
僕もトレーナーであり選手のコンディションを整えることが役割なのでまず前提条件として自分自身のコンディションを整えます!

ではでは本日のメニューです。

W-up
400*1 7'00 CH A1
50*4 1'00 K-S/25m IMO A2
25*4 1'00 Power CH AN3

Kick
200*2 3'30 CH EN1
rest 1'00
200*1 5'00 Hard S1 AN1
100*1 2'30 Hard S1 AN1
50*1 1'30 Hard S1 AN1
25*1 1'00 Hard S1 AN1

Loosen 50*1 3'00 CH A1

Swim
25*1*8 '20 Fast IMO/set EN3-AN1
50*1*8 '50 Smooth Fast Fr EN2
rest 1'10
100*8 1'10 Fin Swim Fr EN1-2

TP

Down 400*1 10'00 CH A1

Total 3325m

今日は山さん、ひらしょうさん、たかさんが練習に来てくださいました!
ありがとうございます!

さてさて今日はキックテストでしたね。
みなさん結果はどうだったでしょうか?
結果が芳しくなかった方は次頑張ろう、、、って曖昧に考えるよりこの部分をこう修正しようなどといった具体的な修正案を頭に思い浮かべるのがいいらしいです。 是非是非試してみてください。

私事なのですが、春休みに入ってから時間ができたことによってずっとやりたかったことや新しいことを始めています。

その一つがウエイトデビューです。
後期は5限に授業があったり、バイトが固定シフトだったのでずっと行けませんでした、、
ですが春休みに入ったことでついにウエイトデビューができました!!
そしてたるんだ身体がバレてしまいました、、、

ですので宙さんに言われた通り、春までに腹筋を割ることを目標にこの春休みを生きていこうと思います。
この一年間このたるんだ身体と過ごしてきましたが今回こそお別れしてみせます!

そのためにも今週はプロテインデビューやランニングデビューなど新しい試みを始めてみました。
筋肉をつけるだけでなく持久力もつけていきます。

できてない筋トレもまだ多いのでまずはできるようになりたいです。
みなさんどんどん喝を入れてください。笑


このような長期休暇に入ったことでみなさんも時間ができたと思います。
その時間を有効活用して競技面でも生活面でも成長して欲しいです!
みなさんは何をやりますか?

僕は、やりきれなかった勉強、筋肉と骨、関節の勉強、自転車、小説を読んでみるなどもやっていきたいですねー。

春休みも今まで以上に充実させていきましょう!!


久しぶりに自転車以外の話題で書いたと思います。笑

以上で終わります。

”個動”

  • 2020.12.17 Thursday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
僕もやりたいこと色々あります!時間があるからと思わず出来るときにやっていきます。
実は今日3か月ぶりに体幹系のメニューを全てこなしました!やっと戻ってこられました…!
  • こうへい
  • 2016/02/11 19:57
ラスト25だけ前より落ちました。
他は前と同じくらいか速くなってました。
まだまだ直す所あるのでもっと速くなります。

今日は練習でも陸トレでもたかさん、ひらしょうさん、やまさんからアドバイスいただいたのでこれから意識していきます。
ありがとうございました!
  • しょーご
  • 2016/02/11 20:18
kick速くなってました!もっと速くなります!
最後ににばた泳ぎましたが遅かったので
あしたのメニュー気合い入れてやります。
自分に負けないようにします。
井出ちゃん!いっしょに筋トレがんばろ!!
  • もえ
  • 2016/02/11 20:41
春休みは時間がありそうでないです…
やり残すことがないようにしたいです!
  • みずき
  • 2016/02/11 20:46
今日はダメダメでした。
キックテストおっせーし(原因よく分からない)
1分10秒サイクルアウトするし‥
でもフィンスイムはマジきつかったので(あれはただのメンタルブレイクではない‥はず‥笑)
これを克服出来れば次の世界が見えそうです( ´ ▽ ` )ノ
  • りょーへい
  • 2016/02/11 20:46
春休み明けに上裸でマネージャーをやってるいでちゃんを楽しみにしています笑
春休みはひたすら勉強かなー。とほほ…
あとは自動車免許とりたいですね。
  • らんまる
  • 2016/02/11 20:50
春休みは結構忙しくなりそうです・・・
いっぱい新たな挑戦していきたいです!
  • なおみ
  • 2016/02/11 20:55
前よりはkickマシになりました。まだまだ遅いですが…
春休み色々したいですねー。
  • パセモ
  • 2016/02/11 21:54
映画をいっぱい見て、人間的に大きくなる春休みにしたいです!
てか、もう見まくってます!
  • たかみ
  • 2016/02/11 22:10
僕は春休みの余った時間をほぼ全てバイトに注いでいます(白目)。
  • けんゆう
  • 2016/02/11 22:24
今日のキックテストははじめてバッタでやったら死んじゃいました。膝からな下だけのキックになってるからだと思います。ちゃんと直していきたいです。

二バタ最後にはからしてもらって、少し自信がつきました。声出しとかしてもらってがんばれました。ありがとうございました。
  • しゅうへい
  • 2016/02/11 23:29
春休みはコーランのお勉強と中国古代史のお勉強します
いでちゃんのマッスル楽しみです
  • むさし
  • 2016/02/12 11:14
春休みで誰かに教えられるようになりたいですー
  • けいすけ
  • 2016/02/12 13:26
早く春休みきてほしいです
  • よしき
  • 2016/02/12 14:57





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Selected Entry

Comment

Search

Other